GTO2014ドラマ3話「さつき、ミテコ被害?!徳山のストーカー行為に助けられる!」ネタバレと感想

GTOドラマ3話の感想は、結構勉強になった。 と感じた。ネット怖いなっていう感じ。 KTって加奈子と智美の略らしい。という感じで、 ドラマGTOが始まった。海岸の海で、誰か 遊んでる。鬼塚もいる。ほなみもだ。 クラス全員・・・

アンドロップ家族狩りドラマ主題歌「Shout」シャウト歌詞、意味を考えさせる?!

アンドロップのドラマ家族狩り主題歌の MVが公開された。その中には、歌詞が 全て記載されるという形式で、結構わかり やすいっと感じるMVだった。

おやじの背中ドラマ2話ウエディングマッチ「一瞬、のび太の結婚前夜かと」ネタバレと感想

おっさんがデートを邪魔してた。父のことだ。 カラオケにおっさんが来ていた。 持っている人は持っている、あなはた、生まれた 時からボクシンググローブです、私が

家族狩りドラマ3話「佐和子の生首、血の湯船に浮かぶ」ネタバレと感想

すっげえ面白かった。ドラマ家族狩り3話。原作通り、 だけど、オリジナル要素も加わって、場面を 変えて、問題を浮き彫りにする感じがした。佐和子の 血の湯船シーン。こわかった。生首が見えてる

GTOドラマ2014第2話「宇佐美太一、5つ目の願い!」イルカの耳骨、願い叶える?!ネタバレ&感想

ドラマGTO第2話の感想は、めちゃくちゃイイ感じ だった、面白かった。特に後半にかけてのあらすじ。 家族の理解がある感じが、少しうらやましいかな とも感じた。いや、病気を理解しようとする姿勢かな。

あすなろ三三七拍子ドラマ1話「藤巻大介、校歌と新歓エール!仲間2人、斎藤と山下」沙耶と野口、入部!ネタバレ&感想

あすなろ三三七拍子ドラマ1話の感想は、 古風、昔っぽい、青春かすかに感じる、 大丈夫かこのドラマっという不安が 漂う感じがした。 柳葉敏郎さん、めっちゃ声はって頑張ってる 気がしてならなかった。

ヒーロードラマ2014第1話「久利生、1番大事なルールある!雨宮と別れた?!宝石強盗は共犯者あり」ネタバレと感想HERO

HEROヒーロードラマ2014第1話の感想は、 結構わかりやすかったかなという感じがした。 特に、どこがいいというところは、あるのかなぁ そんなに謎もないし、ペテロの葬列の方が

ペテロの葬列ドラマ2話「老人から慰謝料、500万!田中に金届く」橋本、間野の過去調べる!ネタバレと感想

ペテロの葬列ドラマ2話の感想は、すごい面白かった。 前回のドラマの続きの謎が、不安がさらに増えた、 そんな感じがした。犯人である老人は死んだ。しかし、 約束した金、慰謝料は宅配便で届いた。差出人は、

おやじの背中ドラマ1話「圭さんと瞳子さん」パニック障害?!ネタバレと感想 田村正和&松たか子

ドラマ日曜劇場おやじの背中、第1話の感想は、 穏やかな時間を過ごせる感じだった。 うーん、しっとりした父と娘の話であった そんな感じです。母の死以来始まった、病気、

東京スカーレットドラマ主題歌moumoonムームーン「I’m Scarlet歌詞、ダークな気持ち切り替える決意込める!」2014年8月27日発売

水川あさみ主演のドラマ東京スカーレット、 ドラマ主題歌に、moumoonが歌う、 新曲「I’m Scarlet」アイムスカーレットが、 決定したことが、12日わかった。

このページの先頭へ